お知らせ 城崎温泉 錦水

2009年 城崎温泉夢花火リポートその3 「お勧めスポット太鼓橋編」のページを作成しました。

大変ご好評をいただいている「城崎温泉 夢花火」。今回のリポートは「これぞ城崎温泉!」という花火が見られる太鼓橋をご紹介します。柳の木の間に、大谿川、太鼓橋、そしてその上に花火が見られるお勧めスポットです。

城崎温泉夢花火リポートその2 「雨天の場合は?」のページを作成しました

 毎日のようにぐずついたたお天気が続き、「花火は大丈夫かな?」とご心配されるお客様も多いのではないでしょうか?城崎温泉夢花火は余程の大雨で無い限り決行されます。詳しくは以下のリンクからどうぞ。

城崎温泉夢花火リポートその1 「堤防から至近距離で見る花火」のページを作成しました

 城崎温泉夢花火を一番近くで楽しめる見物ポイントのご紹介です。とにかく至近距離から花火を楽しみたいというお客様はこちらをご参考ください。

洋室なぎ、和洋室ゆうへご宿泊のお客様への宿泊特典  女性用ブランド浴衣と男性用色ゆかたのレンタル無料!

半露天風呂付き和洋室「ゆう」と洋室「なぎ」にご宿泊のお客様への限定特典!女性用ブランド浴衣(通常2100円)と男性用色ゆかた(通常500円)のレンタル料が無料になります!城崎温泉の街歩きにピッタリなこの色ゆかた。どうぞお試しください。

押切もえ ブランド 色ゆかた

錦水で人気の女性用色ゆかたに押切もえブランドの浴衣が新登場! ブランド浴衣を楽しむ限定プランも出来ました。

女性用色ゆかたが大変好評な城崎温泉 錦水旅館に新しく押切もえブランドの浴衣が登場しました!。城崎温泉でブランド浴衣を着て、いつもよりもちょっと大人な一日を楽しみませんか?
ブランド浴衣のレンタル料金は2100円(税込)です。

押切もえ ブランド色ゆかた

また、 旅館 錦水の『創業50年』特別企画第一弾としてブランド浴衣をお楽しみいただける新プランも登場しました。こちらのプランはブランド浴衣のレンタル料込みのお得な内容となっております。こちらも是非お試しください。

このページの先頭へ