お知らせ 城崎温泉 錦水

城崎温泉の桜開花情報 2010年3月30日現在

木屋町通りの桜
 

錦水旅館提供 城崎温泉の桜の開花情報です。

2010年3月30日現在の城崎温泉の桜開花情報はこちらへ

城崎温泉錦水旅館の春プランが登場!

城崎温泉 錦水旅館の春プランの予約受付を開始しております。

今年の一押しは昨年新しく出来た「但馬牛蒸ししゃぶと季節の焼き野菜がうまい旬彩御膳」プランです。昨年の春も一番売れた人気のプランで、特に但馬牛の蒸ししゃぶは是非お召し上がりいただきたい一品となっております。
但馬牛の蒸ししゃぶ

人気の但馬牛の蒸ししゃぶ

 

また、今年から新しく追加した「コラーゲンたっぷり。美肌効果抜群の但馬産すっぽん尽くしプラン」もおすすめです。このプランは特に女性の方にお試しいただきたいプランで、コラーゲンたっぷりのすっぽんフルコースと温泉の相乗効果でお肌とココロに優しい一日をお過ごしください。

春の城崎温泉はかにシーズンの喧騒も無くなり、ゆったりとお過ごしいただくにはピッタリのシーズンです。錦水自慢の色ゆかたを着て春の城崎温泉を散策しませんか?

従業員一同お待ちしております。

春の錦水旅館のプラン一覧はこちらへ

3月9日KINOSAKI浴衣コレクション

入場チケット
3月9日午後2時より、出石永楽館にて、KINOSAKI浴衣コレクションが開催されます。こちらの入場チケットを10名様限定にて、HPからの御予約のお客様にプレゼント。御希望のお客様は、予約フォームの『その他』にチケット希望をお書きください。先着順にてプレゼントいたします。なお入場チケットは、当館でのお渡しになりますのでご了承下さいませ。

城崎温泉観光協会HP 城崎ゆかたコレクション2010開催

このページの先頭へ