お知らせ 城崎温泉 錦水

ホームページ限定予約早割り特典第二段!

12月に開催しておりました「ホームページ限定予約早割り特典」の第2段。

 

awabi

あわびの踊り焼きを一部屋にひとつプレゼント!

 

2011年1月10日~2月28日の月曜~木曜にご宿泊のお客様で、宿泊日の1週間以上前にご予約いただいたお客様に「あわびの踊り焼き」を一部屋に一つプレゼント!
目の前で踊り焼きにされるあわびは絶品ですよ。

月曜~木曜の限定ですので、この期間にお泊りのお客様は是非お早めにご予約ください。

1月17日(月)、21日(金)は「じゃんけんぽん大会」

城崎温泉では恒例となりました「じゃんけんぽん大会」が1月17日(月)、21日(金)に開催されます。

じゃんけんに勝ち続けることが出来ればなんと「かに」がゲットできます!
参加は無料なので当日城崎におられるお客様は参加しないと損ですよ!

開催日 : 1月17日(月)、21日(金)
場所 : JR城崎温泉駅前
時間 : 午前11時15分~

12月24日は「かにサンタのクリスマスイベント」

12月24日(金)の10時30分より、JR城崎温泉駅前でかにサンタのクリスマスイベントが開催されます!

城崎温泉のキャラクターとじゃんけんをして勝つと素敵な景品GETのチャンス!
参加は無料ですので、当日10時30分に城崎にご滞在の方は是非ご参加ください。

また、参加できるのは、先着100名様となっております。
整理券をお配りしますのでご参加の方はお早めにどうぞ。

城崎温泉が「そぞろ歩きが楽しい温泉街」で一位に選ばれました!

20101205-01

日本経済新聞の何でもランキング「そぞろ歩きが楽しい温泉街」で、城崎温泉が、日本全国の有名温泉地を押さえて一位に選ばれましたflair

記事にもありますように城崎温泉は町歩きがとても楽しい温泉街です。
是非一度城崎温泉にお越しください。

日本経済新聞社 そぞろ歩きが楽しい温泉街ランキングはこちら

このページの先頭へ