お知らせ 城崎温泉 錦水

チェックアウト後の外湯利用がお得になりました!

錦水にご宿泊のお客様は、チェックインからチェックアウト(午前10時)まで無料で何度でも外湯に入れる、宿泊者用の「ゆめぱ(外湯無料券)」をご利用いただけます。
これまで、チェックアウト後の外湯は通常料金でご利用いただいておりましたが、今回、この宿泊用ゆめぱで午前10時から午後3時30分まで外湯一回あたり大人400円、小人200円の割引料金で外湯をご利用いただけるようになりました。
利用方法は宿泊時にご利用された「バーコード入浴券」もしくはおサイフケータイ、ICカードを外湯の受付で読み取らせるだけです。

チェックアウト後、城崎温泉を発つ前にもう一度外湯に入りたいなといいうときに是非ご利用ください。

詳しくは城崎温泉観光協会「宿泊用『ゆめぱ』 チェックアウト後の外湯延長利用について」を御覧ください。

城崎温泉と神鍋高原の間に、期間限定で直通バスが運行されます!

bus-1bus-2

2014.2.1(土)~3.16(日)(土日祝のみ)の間、城崎温泉と神鍋高原の間に直通バスが運行されます!
神鍋高原はアップかんなべスキー場や奥神鍋スキー場など、冬は多くのスキーヤーやスノーボーダーで賑わうスノーリゾートです。
温泉に来たお客様には雪遊びを、スキーに来たお客様には温泉を、気軽に楽しんでいただくために、今回直通のバスが企画されました。
これまで、近くにありながら、なかなか気軽にお互いを行き来できなかった神鍋高原と城崎温泉ですが、これを機会に是非気軽に雪遊びを楽しんでみませんか?

料金は
城崎温泉発の往復で大人1,300円(小人650円)でおみやげ付き、
神鍋高原発の往復で大人1,500円(小人750円)で外湯券600円分付き
となっています。
詳しくは全但バス「【すべって つかって大満足!!】神鍋高原 ⇔ 城崎温泉 直通便」のページを御覧ください。

このページの先頭へ