お知らせ 城崎温泉 錦水

名探偵コナン 城崎温泉・出石ミステリーツアー参加者に1000円相当の小判をプレゼント!

4月よりスタートし、大変好評な「名探偵コナン 城崎温泉・出石ミステリーツアー」に追加特典が出来ました。
豊岡市では、「『名探偵コナン』 城崎温泉・出石ミステリーツアー」の参加者に、7月1日から「城崎・出石小判」をプレゼントします。

この小判は、城崎温泉街の旅館や商店、城崎マリンワールド、出石地域のそば店などで11月3日まで使用できる商品券(大人1,000円分、子ども500円分)で、先着1万人に進呈されます。

この機会にどうぞ城崎温泉へお越しください。

「名探偵コナン 城崎温泉・出石ミステリーツアー」に参加するには

「城崎温泉・出石 ぐるりんパス」もしくは対象のツアーに参加されることが条件です。ツアーキットは城崎温泉駅前の旅館案内処で受け渡されます。

ぐるりんパスは城崎温泉へ電車で出かける方にはとってもお得な内容です。詳しくは「城崎温泉へのお得なアクセス方法」をご覧ください。

城崎温泉の外湯入浴料金が期間限定で半額になります

7月1日から14日までの期間限定で城崎温泉の外湯入浴料金が半額になります。 錦水にお泊りのお客様はチェックインからチェックアウトの時間までは無料入浴券をご利用いただけますが、期間中はそれ以外のチェックイン前やチェックアウト後もお得にご利用いただけます。

本格的に暑くなる前の心地よい城崎温泉の夏は、外湯めぐりにピッタリです。

是非当館自慢の色ゆかたでお出かけください。

赤ちゃんをお連れのお客様へ ベビーチェアー バンボをご用意しました。

赤ちゃんをお連れのお客様へ。

赤ちゃん連れのご旅行は何かと大変。食事の時間などゆっくりと楽しみたいという時でも、目が離せずにお困りのお客様もいらっしゃるかと思います。

錦水ではそんなお客様のためにベビーチェアー バンボをご用意しました。

ベビーチェア バンボ
すっぽりとお尻がはまって安定して座ることが出来ます。

首の据わった頃から1歳程度までご利用いただけます。
赤ちゃんにはバンボに座ってもらって、少しでもママがゆったりとお食事できれば幸いです。

 

バンボにはトレイも付けられます
このバンボにはトレイもつけることが出来ます。

バンボの数は2個と限られていますのでご予約の際に予めお問い合わせください。

城崎温泉夢花火は7/20~8/27の月曜から金曜開催!(8/13,14を除く)

 毎年恒例の「城崎温泉夢花火」。今年はなんと、夏物語開催中の月曜日から金曜日まで毎晩花火を打ち上げます(8月13日と14日を除く)!

お気に入りの浴衣を選んで、温泉街から情緒たっぷりの花火を楽しみませんか?
錦水近くの大谿川沿いが絶好の見物ポイントで、この辺りにはお酒やカキ氷、スムージーやソフトクリームなど夜遅くまでいろんなお店も開いています。お子様連れのお客様にもきっとよろこんでいただけると思います。

この機会に是非城崎温泉へお越しください!

城崎温泉夏物語のページを新設しました

 今年も城崎温泉の夏は見所たっぷり!

今年も城崎温泉では「城崎温泉夏物語」と題して、7月18日から8月27日までの毎日いろいろなイベントが開催されます。
温泉街から見る情緒たっぷりの「夢花火」やオンセンジャーショー、湯けむり太鼓、お子様ちょっぴりプレゼントなど見逃せないイベントが盛りだくさんです。

詳しくは「城崎温泉夏物語」のページをご覧ください。

このページの先頭へ