お知らせ 城崎温泉 錦水

北近畿豊岡自動車道 八鹿氷ノ山IC開通!

map20121124

2012年11月24日 城崎温泉のある但馬地方と丹波の春日を結ぶ「北近畿豊岡自動車道」が八鹿まで延長されました。

新しく出来た「八鹿氷ノ山IC」を利用することで、今までの和田山ICから一般道を利用するのに比べて10分程度所要時間が短縮されます。

八鹿氷ノ山ICからは一般道で八鹿の市街地を通り、その後国道312号線で豊岡方面へお進みください。

なお、北近畿豊岡道は山東IC~青垣ICの間にある遠阪トンネルを除いて全区間無料で通行できます。
大阪、神戸方面からお車をご利用のお客様にはこちらの道路のご利用がおすすめです♪

錦水旅館 冬のかに以外のプランのご紹介

冬の城崎温泉と言えば「かに料理」!ですが、カニ以外の食事も食べたい!というお客様向けのプランをご紹介します♪

誇り高き但馬牛・料理長の腕に酔いしれ牛づくし【貸切風呂無料・外湯めぐりパス付】

まずは『誇り高き但馬牛・料理長の腕に酔いしれ牛づくし【貸切風呂無料・外湯めぐりパス付】』プラン。
城崎温泉のある但馬地方が誇る銘牛「但馬牛」。この但馬牛を炙り、ステーキ、しゃぶしゃぶ、にぎり寿司、そして肉巻サラダの5種類の食べ方でお召し上がりいただく、但馬牛尽くし会席です。
こちらはカニプランにも決してひけをとらないおすすめプランです。美味しいお肉を色々な食べ方で楽しみたいお客様、是非ご利用ください♪

但馬牛の肉のうまみが引立つしゃぶしゃぶ鍋【貸切風呂無料・外湯めぐりパス付】

次は『但馬牛の肉のうまみが引立つしゃぶしゃぶ鍋【貸切風呂無料・外湯めぐりパス付】』 プラン。
地元但馬牛のしゃぶしゃぶは、さっと湯にくぐらせて食べると甘みが口に広がる贅沢。旅館で食べる天麩羅もお勧めです。

但馬牛と濃厚な割下がからむ極上のすき焼き鍋プラン【貸切風呂無料・外湯めぐりパス付】

最後は『但馬牛と濃厚な割下がからむ極上のすき焼き鍋プラン【貸切風呂無料・外湯めぐりパス付】』プラン。
地元名産の但馬牛を料理長がすき焼きに合わせて肉を選定。一人200グラムのボリュームでリーズナブルな料金となっております!自慢の割下でじっくり御堪能ください。

城崎温泉 錦水旅館のプラン一覧はこちらから

このページの先頭へ