お知らせ 城崎温泉 錦水

本日7月25日より夢花火が始まります!

いよいよ本日より、城崎の夏の風物詩、「夢花火」が始まります。
その数なんと25回!
8月26日までの毎週、月曜~金曜の夜9時から大谿川沿いで花火が御覧いただけます。
浴衣を着て、涼みながらの花火は情緒満点ですよ!

7月中はお客様もまだそれほど多くないので特に狙い目です。

夢花火についてはこちらへ

城崎温泉de candle Night

7月20日(水)夜7時から9時まで城崎温泉の各所でエコロジーをテーマにしたキャンドルナイトが開催されます。大阪デザイナー専門学校によるアートイベントやアコースティックライブも行われますので、夏の夜長を温泉街で芸術に浸りませんか?

今年の夏は平日毎日が花火大会(7/25~8/26)

今年の夏は平日毎日がこの花火!

毎年恒例の夏の城崎温泉の花火「夢花火」。

今年はなんと夏物語期間中の平日毎日が花火大会です。
城崎温泉夏物語は7月23日から8月28日までなので、
その間の7/25~8/26の間の平日月曜から金曜まで全ての日で花火が楽しめます。
その数なんと25回!
錦水から徒歩二分の大谿川沿いが花火を見るのに絶好の場所となっています。
上の写真も錦水から徒歩2分の太鼓橋(弁天橋)周辺で撮ったものです。

 

今年の夏は是非、城崎温泉で、
色とりどりの浴衣を着て、
外湯めぐりしながらソフトクリームや地ビールを楽しんで、
柳並木の間から見える情緒満点の花火を見物しませんか?

 

2011年城崎温泉の夏のイベント「城崎温泉夏物語」の詳細はこちらへ

このページの先頭へ