お知らせ 城崎温泉 錦水

錦水旅館 冬のかにプランのご紹介

久々の更新です。

城崎温泉は猛暑だった夏も過ぎ、日々段々と涼しくなってまいりました。
気づけば蟹シーズンももうすぐそこまで来ています。

そんなわけで今年の城崎温泉錦水旅館の冬のかにプランをご紹介させていただきます。

但馬牛と鮑のステーキも満喫 とびきりのカニフルコース

但馬牛と鮑のステーキも満喫
とびきりのカニフルコース

但馬牛とアワビのステーキも満喫。とびきりのカニフルコース

錦水旅館のイチオシはなんといってもこのカニフルコース。
人気の蟹しゃぶしゃぶをメインに、かにの天麩羅、かにさし、陶板焼きに、地元香住ガニをゆでがにで一人一杯付け。

さらに大人気の但馬牛ステーキとアワビの踊り焼きもついてきて、きっとご満足いただける内容となっております。

朱々と器彩り心も跳ねるにぎわいかに御膳

朱々と器彩り心も跳ねるにぎわいかに御膳

カニフルコースと人気を二分するのがこのかに御膳です。
地野菜とかにのしゃぶしゃぶにかに刺し、ゆでがに、甲羅焼き、陶板焼きと、蟹をとことん楽しめる定番プランです。
締めには料理長こだわりの出汁にかにの旨味がギューッと詰まった魅惑のかに雑炊も楽しめますよ。

地野菜とかにのうまみが身体にしみるほっこりプラン

地野菜とかにのうまみが身体にしみるほっこりプラン

平日だからゆったりと過ごせるそんな方に。ちょっとずつの贅沢で温泉に浸る楽しさ。程よい加減が人気です。
他のプランと比べると量が少し少なめですが、 せこがになどの追加料理などでもご調整いただけます♪

一人二杯使用!津居山ガニフルコース 花咲くかにしゃぶしゃぶ

一人二杯使用!津居山ガニフルコース 花咲くかにしゃぶしゃぶ

お一人様に付き2杯の活け津居山蟹を使用した最上級のカニフルコースです。
青タグが付けられたブランド蟹「津居山蟹」を 満喫するならこのプランです!
甘みたっぷりのゆでがに、プリプリに見のしまったかに刺し、かにみそが香ばしい甲羅焼き、ほくほくジューシーなかに陶板焼き、熱々サクサクのかに天麩羅、かにのエキスたっぷりの出汁にさっとくぐらせて食べる花咲くかにしゃぶしゃぶ、しゃぶしゃぶで出汁が濃厚なかに雑炊と、ありとあらゆる方法で蟹が満喫できます。

この他にも但馬牛をメインにしたプランもご用意しておりますので、次回ご紹介させていただきます。

このページの先頭へ