お知らせ 城崎温泉 錦水

錦水の電子パンフレットをご用意いたしました

城崎温泉 錦水旅館の電子パンフレットをご用意いたしました。

電子パンフレットはPDFファイルで、印刷にも適しています。
錦水の情報を紙で見たいというお客様は是非印刷してご利用ください。

現在は錦水の旅館紹介パンフレット(全2ページ)とお車でのお客様用の錦水アクセスマップ、電車、バスをご利用の方用の錦水アクセスマップの三つがございます。

料理、プランなどのパンフレットも今後ご用意させていただく予定ですのでそちらはもうしばらくお待ちください。

「錦水からのHP予約早割り特典」 11月10日~12月10日の平日限定企画 2週間以上前の予約でセコガニを一杯プレゼント!

2009年 11月10日~12月10日の平日にご宿泊のお客様で、宿泊日の2週間以上前にご予約いただいたお客様に松葉蟹のメス「せこがに」を1グループに一杯プレゼント!

早めの予約でツウ好みの珍味を味わいませんか?

松葉蟹(ずわいがに)のメス せこがには内子と外子が美味!
セコガニの内子と外子は絶品ですよ!

せこがにとは
城崎温泉の冬の名物「松葉蟹(ズワイガニ)」のメスのこと。オスに比べて小さいが漁期の短い貴重な蟹です。
一番の魅力は甲羅の中にある色鮮やかで濃厚な味わいの内子。
外子と呼ばれるプチプチとした食感の卵、うまみの詰まったかに味噌も味わえます。

城崎温泉 錦水旅館 かにシーズンのプランの予約受付を開始しました!

大変お待たせしました! 城崎温泉 錦水旅館のかにシーズンの予約受付を開始しました!「かに料理4種類!錦水旅館定番のかにすき御膳」や一番人気の「かにのフルコースに但馬牛ステーキが付いた錦水一押しプラン」などなど、色々なプランをご用意しております。年末年始や休前日などのご予約はお早めにどうぞ!

このページの先頭へ