お知らせ 城崎温泉 錦水

錦水旅館のパンフレットが新しくなりました。

錦水旅館のパンフレット

錦水旅館のパンフレットが新しくなりました。新しいパンフレットはWebからもご覧いただけます。

城崎温泉 錦水旅館のパンフレット

印刷されたパンフレットを読み取ったものですので少々見づらい点もあるかもしれませんがご了承くださいませ。

お部屋に消臭スプレーを御用意しております。

消臭スプレー

客室に消臭スプレーを御用意しました。お部屋でのお食事後、お部屋のにおいが気になる方や、洋服の消臭に御利用くださいませ。衣装掛けの中に配置しております。

城崎温泉観光協会提供の「かに王国マップ」

城崎温泉では毎年11月23日に「かに王国」が開国します。

この「かに王国」を満喫するために、城崎温泉のかににちなんだ商品を扱うお店を集めた「かに王国マップ」が完成しました。これをもって城崎温泉を散策すると、より楽しんでいただけること間違い無しです。

かに王国マップは城崎温泉観光協会のホームページよりご覧いただけます。

かに王国マップ 2009」(新しいウインドウで開きます)

城崎温泉と阪神間を結ぶお得なかにバスが運行されます

かにシーズン限定で、とてもお得なかにバスが運行されます。城崎阪神(天王寺、なんば、梅田、神戸)間の往復でなんと4,500円から!(休前日は5,800円)
このバスを利用すると、城崎温泉に到着する時間は15時、翌日城崎温泉を出発するのがお昼の12時となります。神戸から城崎温泉へ来られるお客様は、電車の本数が少ないため、このバスのご利用が安くて便利ではないでしょうか。

かにバスの予約や詳しい情報はは下のバナーからどうぞ。

かにバス城崎温泉号 なんと平日往復4500円から

松葉がに漁(ずわいがに漁)が解禁されました!

津居山ガニ

11月6日よりいよいよ日本海のズワイガニ漁(松葉蟹漁)が解禁されました。

錦水でも城崎温泉から北に3kmほどのところにある津居山港で水揚げされたブランド蟹「津居山がに」(写真上)を使った「一人二杯使用!津居山ガニフルコース 花咲くかにしゃぶしゃぶ」プランなど、かにを満喫できるプランをご用意しております。絶品のかに料理を是非お試しください。

錦水旅館 かにシーズンのプラン一覧はこちらから

このページの先頭へ