お知らせ 城崎温泉 錦水

2月と3月のホームページ限定予約特典!

城崎温泉 錦水旅館の宿泊はこのホームページからが一番お得!

2010年3月31日までは、ホームページからご予約いただいたお客様にはモーニングコーヒーをサービスしておりますが、2月と3月にはそれ以外にも宿泊特典がありますよ:-P

2月の「月~金曜」限定宿泊特典!

  1. かにの甲羅酒をサービス!
    大人のお客様全員に風味豊かな「かにの甲羅酒」を夕食時にサービスいたします。
  2. 旅行記割
    「かにのフルコースに但馬牛ステーキが付いた錦水一押しプラン」、「かに料理4種! 冬の錦水定番のかにすき御膳」の二つプラン限定。城崎温泉に宿泊した「旅行記」を書いていただけるお客様がいらっしゃいましたら、先着で5組様3000円オフとなります。
    普段からブログなどを書かれているお客様で、少しでも安く!というお方にオススメです。
    旅行記割について詳しくはこちらへ

3月の平日限定予約特典

  1. 春を先取り!女性用色ゆかた無料貸し出し!
    段々と暖かくなる3月に女性用色ゆかたを無料で貸出しいたします。毎年、卒業旅行や学生旅行のお客様から大変好評をいただいております。
  2. 4名様以上で1部屋をご利用のお客様へ「夜の語らいお菓子セット」
    4名様以上で一部屋をご利用のお客様へ、「夜の語らいお菓子セット」として、お菓子をちょっぴりサービスいたします。つもる話のお供にどうぞ!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。旧年中は多くのお客様にご来館いただき、誠にありがとうございました。本年も何卒よろしくお願いいたします。
城崎温泉の新年は雪とともにスタートしました。現在は雪も止み、一面綺麗な銀世界がひろがっています。是非城崎にお越しいただき、情緒満点の雪景色をお楽しみください。

ホームページ限定予約早割り特典

昨年末に行っておりました「ホームページ限定予約早割り特典」企画が復活します。

松葉蟹のメス セコガニを1グループに一杯プレゼント

松葉蟹のメス「セコガニ」を1グループに一杯プレゼント

 

1月18日~31日の平日にご宿泊のお客様で、宿泊日の1週間以上前にご予約いただいたお客様に松葉蟹のメス「せこがに」を1グループに1杯プレゼント!
内子、外子、かに味噌と極上のうまみの詰まった珍味を是非お召し上がりください。

このページの先頭へ