お知らせ 城崎温泉 錦水

城崎温泉の夏は今年もみどころ盛り沢山!

20100727-01

今年もやります!城崎温泉夢花火!

今年も城崎温泉では7月23日~8月26日の間の平日毎日が花火大会!
浴衣を着て、温泉情緒を満喫しながら花火も楽しめますよ♪

城崎温泉夢花火の見物ポイントはコチラを御覧ください!

城崎温泉の花火は平日に行われるため、混雑することが少なく、人ごみの苦手なお客様もご安心ください。
お子様連れのお客様もご満足いただけること間違いなしです♪

また、城崎から車で15分の竹野浜では白い砂浜と透明度抜群のビーチで海水浴をお楽しみいただけます♪

20100701-01

竹野浜は本当にビックリするほど透明度が高いおすすめのビーチです。

みどころ盛り沢山の城崎温泉へ是非お越しくださいね♪

2012年度 城崎温泉夏物語特集

2012summerevent_s

2012年の城崎温泉夏物語は 7月23日(月)~8月26日(日) の間開催されます。

城崎温泉 夢物語 のご紹介

平日毎日行われる花火大会を始め、
お子様に大人気の城崎泉隊オンセンジャーショー、
城崎温泉湯けむり太鼓などなど、
毎日いろんなイベントが盛り沢山です。

この中でも特におすすめが、

8月6日(月)のふるさと祭り (期間中で一番の花火大会+沢山の露店が並びます)

8月26日(日)の城崎灯篭流し+夢花火最終日(期間中唯一の日曜日開催の花火)

です。

夏のご旅行の予定をたてられる際は是非上記のイベントカレンダーもご参考にしてください♪

錦水旅館おすすめの夏のプラン

錦水旅館の夏プランをご紹介!

イチオシは

kinsui_018
ノドグロの塩焼きに香住ガニのとろっとろのかに刺しとかに寿司がついた但馬めぐり【貸切風呂無料・外湯めぐりパス付】

地元で水揚げされた香住ガニ(紅ズワイガニ)のかにさしはとろっとろで甘さたっぷり。新鮮な地魚や海老のお造りに、地元名産の但馬牛ステーキがついた但馬の味自慢。 料理自慢の当館お勧めのプランです。

また、

kinsui_001

但馬牛ステーキに出汁がうまい鯛茶漬けのご馳走会席プラン【貸切風呂無料・外湯めぐりパス付】

も昨年度好評をいただいたプランです。
但馬牛のステーキや鱧のしゃぶしゃぶ、出汁が自慢の鯛茶漬けなどきっとご満足いただけることと存じます。

この他にも様々なプランをご用意してお待ちしております。

是非夏の城崎温泉 錦水旅館へお越しください♪

このページの先頭へ